ラジオこまつ

サイマル放送は

← こちらから

【インターネットサイマルラジオの提供時間】

          月~金 6:00 ~ 19:00

           土・日  7:00 ~ 22:00

※提供時間であっても、放送されない番組もございます。また、予告なく配信を停止する場合もあります。



このページからのメッセージの受付は休止しました。下記のラジオこまつEメールアドレスから

お送り下さい。

 fm766@komatsu.nsk.ne.jp


WHAT'S NEWS!


2016年6月3日

南加賀の生活情報紙「なんかが・あーる」6月第69号を 6月3日(金)南加賀地区の北國新聞朝刊に折込いたしました。詳しくは、上記「なんかが・あーる」のバナーからホームページ版をダウンロード!

 


2016年5月10日

5月14日(土)16:00~16:30番組内容を変更して、特別番組「ドルチェナイト・ディスコお旅まつりの陣」を小松駅高架下のTheMAT’sより生放送でお送りします。16:30~17:00まではKAYO-ENKAニューリリースをお送りします。当日の16:30~17:00の間は、インターネットサイマルラジオでの放送は休止します。

 


2016年4月1日

「開局20周年記念 地域の伝承唄 後世に」 ラジオこまつ・かなざわ・ななおの3局で石川県内に伝わる民謡や作業唄などの伝承唄を後世に伝える記念番組として、4月1日(金)より放送します。

「伝えたい、残したい 金沢の唄」     月~金   7:55~   8:00   土・日    7:55~  8:00

「伝えたい、残したい 小松加賀の唄」  月~金 15:25~15:30  土・日 12:55~13:00

「伝えたい、残したい 七尾の唄」     月~金 21:55~22:00  土・日 18:55~19:00

 


2016年3月23日

ラジオこまつ第43回番組審議会を北國新聞社小松支社3階文化教室にて開催しました。

ラジオこまつ制作の新番組「愛心へようこそ」を審議致しました。

 


2016年1月8日

新番組「愛心へようこそ」 今日16:30スタート!

まるでラウンジのような寛ぎ空間をラジオで再現します。ママのルミ子さんが毎回素敵なゲストさんと地元トークで盛り上がります。ぜひお聴き下さい!

 


2015年12月7日

ラジオこまつ第42回番組審議会を北國新聞社小松支社3階文化教室にて開催しました。

ラジオこまつ制作の新番組「行こうよ!粟津演舞場!」を審議致しました。